【LUC888】ExtreamGPがますます熱くなる!

⭐️ExtreamGPへのご参加はこちらからお願いします。
https://extreme-gp.com/signupuser?id=262418&openExternalBrowser=1

⭐️LUC888のアカウント開設
https://luc888.co/register?ref=d93c27e4

⭐️サポートはこちら
https://lin.ee/COxWbVL

ExtremeGPにご参加の皆様

Extreme-GPにご参加いただき誠に有難うございます。この大会も開催からひと月が過ぎ、様々な進捗状況や事象に対し、改善提案も多く頂いております。現状、約25万SETの申請があり、内、コンプリート率は約3割に満たないという実情です。本来の目的である、大会によってプロモーションを盛り上げていく計画を鑑みると、実働部分での改善・変更がユーザー・クライアント両面より、多く上がっております。これを受け、以下のような仕様変更ならびにレギュレーション変更などのご報告を送らせて頂きました。

参加者各位に於かれましては十二分なご確認とご理解をお願い申し上げます。

Check-1:【1月、Extreme-GPは招待制に加え、オープンイベントへと拡大します!】

これまで、招待制でしか参加いただけなかった大会ですが、世界中の誰でも参加できる競技会へと拡大します。これに伴い、「賞品:合計20億FGC」と言う表記から「賞金総額200万ドル」と表現を変え、世界展開での参加を促します。更に盛り上がる一大イベントとして各方面での露出とプロモーションが始まります。

1月(詳細日程未定)からの参加については、競技用チップが「RGC」から「REC」へと変更となります。RECとはラウンドイベントチップの略で、期間終了後、数値は「0」となり、ランディングポイントは成績を表す数値として扱います。(FGCへの交換が無くなります)
※なお、これまでに参加した方々(12/28入金分まで)についてはRGCでの参加です。

Check-2:【FGCでのエントリーが可能になります!】

招待制の参加は廃止ではなく継続しますが、オープンイベントのフォームからはFGCでのエントリーになります。エントリーの為のFGC数量は期日によって可変するシステムです。

オープンフォームからのエントリーについては「招待参加」の対象外です。エンドユーザーとしての運営本部直結の選手となります。また、コンプリートを条件としたプレゼントも異なりますが、オープンフォーム開設後も、招待制の仕組みは並列で予定セット数に至るまで継続します。より、招待制での参加がメリットある形へとなります。

Check-3:【参加アカウントのギフト総量を制限します】

大会の参加者数拡大に伴い、ランディングポイントからFGCへの自動交換も拡大しております。獲得FGCのギフト拡散によるLUC888上でのTGC販売を圧迫している指摘を受けております。これを受け、「週500万FGC」までのギフト制限を12/9より実施します。

ギフト上限制限は、大会期間中のみ実装の予定です。TGCの購入総量によって、随時、上限撤廃、または上限拡大へと進む予定です。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※この仕様変更の為、12/7(月) 11:00 ~12/9(水) 11:00の間、ギフト機能がメンテナンス状態になります。

Check-4:【コンプリートにお困りのあなたへ!】

これまでの実情として「参加したけど技量も無く消化が難しいので、コンプリートだけをお願いできないか?」という声も多く上がっております。この度、参加者の大幅な拡大路線が開けたことによる、コマーシャルタスク(=RGCのラウンド消化)を軽減できる仕組みを準備しました。

「GP専用競技チップをコンプリートしないとプレゼントが受け取れない」事象に関し、サポートします。お申込みいただくことで、即時のコンプリートが可能になります。このサービスの対象は12/28までの参加(=RGCエントリー者)を対象に、間もなく受付がスタートします。

Check-5:【MAX BETが1000万から100万へ】

オープンイベント化をきっかけに、より多くの参加者に、より多くのトラフィック(実働)を生成して頂けるよう、BET上限を100万REC(RGC)へと変更します。

1月(詳細日程未定)より、コンプリートまでの試行回数が増加することをプロモーション・コマーシャルとして活用します。また、これまでにお申し込みの方で、コンプリートが目的の場合、上記のサービスなどを利用できるよう準備しております。